野菜に夢中!サラダコスモ:簡単便利なカット野菜とモヤシやスプラウト野菜の生産者「サラダコスモ」はロハス(LOHAS)の会社です

モヤシ、安売り定番に悲鳴ー日本経済新聞

2017年12月13日(水)日本経済新聞掲載。

モヤシ、安売り定番に悲鳴

もやしの原料緑豆の輸入価格が上昇するなど

コストが上がっているのに

もやしの価格は上がるどころか下がる一方で

生産者から悲鳴があがっているという記事の中、

「安売りを食い止めようと、付加価値の向上に取り組む企業もある」として

生鮮食品で日本初となった

機能性表示食品「大豆イソフラボン子大豆もやし」を販売する

サラダコスモが紹介されています。

【新聞】


2017-12-25 | Posted in マスコミNo Comments » 

関連記事

上へ