野菜に夢中!サラダコスモ:簡単便利なカット野菜とモヤシやスプラウト野菜の生産者「サラダコスモ」はロハス(LOHAS)の会社です

新入社員歓迎会

2015年4月11日土曜日 ちこり村にて

サラダコスモの新入社員歓迎会が開催されました。

○IMG_0140

新入社員+研修生16名の皆さんから決意表明があり

○IMG_0145

力強い言葉が聞けた後は

○IMG_0147

場所をバーバーズダイニングへ移して

○IMG_0087

ちこり村でピアノ演奏を担当している、まいちゃんのピアノ演奏発表の後には

○IMG_0084

人生の大先輩、かつては工業高校で先生、今はちこり蔵の蔵人を務める

小倉先生の登場や

○IMG_0142

色々な企画盛りだくさんの楽しい会でした。

今回の新入社員歓迎会を企画したのは、

曽根先輩をリーダーに、昨年の新入社員の3人が

中心となって企画しました。

さあ、来年は新入社員の皆さんの出番です!

研修の後はそれぞれの赴任先へ向かうみなさんですが

1年後成長した姿を見れるのも新入生歓迎会の楽しみでもあります。

幹事さん、ご苦労さまでした。

 


2015-04-13 | Posted in 発芽野菜のサラダコスモNo Comments » 

関連記事

上へ