野菜に夢中!サラダコスモ:簡単便利なカット野菜とモヤシやスプラウト野菜の生産者「サラダコスモ」はロハス(LOHAS)の会社です

ダカール・ラリー2015アルゼンチン

フランス・パリからスペインを通り、アフリカ大陸に渡ることで知られていたダカール・ラリー。

2009年より南米アルゼンチン~チリを回るにルートを変更し、

さらに2012年からは、アルゼンチン~チリにペルーを加えた3カ国を通るルートに変更されています。

そして今年開催されたダカール・ラリーが2015年1月4日(現地時間)に

ギアリンクスのアルゼンチン・バラデーロ農場を通過して行きました!!

こちらは、バイク部門のオートバイがギアリンクス農場の看板前を通過する時のものです。

PS.大豆は順調に雨が降るので良く育っています。

Dakar2015 121

以上のような頼りがギアリンクスのアルゼンチン・バラデーロ農場より届きました。

粉塵をあげて走るマシーンの向こう側に見える、見慣れたギアリンクスの看板

なんだか、日本にいる私たちまで興奮してきます。

1月17日(現地時間)には、同じコースで復路のレースが再び見られるそうです。

大豆が順調で何よりです。

 

アルゼンチンでなぜ大豆を育ててるの?

そう思った方は、こちらをどうぞ。↓ ↓ ↓

坂の上の空は青かった
http://www.saladcosmo.co.jp/blog/?p=268

 


2015-01-06 | Posted in グローバルチャレンジNo Comments » 

関連記事

上へ