野菜に夢中!サラダコスモ:簡単便利なカット野菜とモヤシやスプラウト野菜の生産者「サラダコスモ」はロハス(LOHAS)の会社です

2023年入社式

2023年4月1日土曜日

朝にはまだ少し肌寒かったものの

午後には気温25℃

夏日を迎えた本日

入社式が行われました。

入社式開始直前

新入社員のみなさんが何やら集まっています。

始まります。

折り目節目は大切です。

今日は節目の日

私も大学を卒業して22歳から

今日で50年目です。

これから更に発展していこうという年です。

サラダコスモを選んでくれたことうれしく思います。

選んだからには

すばらしい人生になったと思える

社会人生活を歩んでほしい。

まずは自分が幸せになることが一番ですが

自分の幸せだけでは生きた意味が足りない

生まれ育った場所、国、世界に貢献できる人に

なって欲しい。

そんな決心、覚悟を決める日です。

と中田社長から挨拶がありました。

その後

一人一人辞令を受け取ると

「この場のいれることを誇りに思います」

と、新入社員代表の挨拶。

心強いです。

少し大きな話で

今はまだ戸惑いも感じるかもしれませんが

感動的なWBCが開催された春

目線を世界に向けて

ここ中津川から何ができるか

一緒に考えていければと思います。

今日の日の気持ちを忘れず

今後の活躍を期待しています。


2023-04-01 | Posted in 発芽野菜のサラダコスモNo Comments » 

関連記事

上へ