【日経POSセレクション2023】にブロッコリーの新芽入りプレミアムサラダが選出されました
日本経済新聞社が
全国のスーパー、コンビニエンスストアなどから集計した
売上高を大きく伸ばした商品
日経POSセレクション2023に
サラダコスモの
「ブロッコリーの新芽入りプレミアムサラダ」が選出されました。
POSセレクションとは?
ユニークな商品開発やマーケティングを武器に
急成長する商品にスポットを当てたい。
そんな思いから日経POSセレクションは創設されました。
ニッチ市場で彗星のように姿を現し、
快走を続ける商品でも
売上高やシェアなど既存のモノサシでは
スポットが当たらない、
そんなジレンマに一石を投じ、
今注目したい商品にフォーカスを当てていきます。
日経POSセレクション2023は、
2022年4月から2023年3月の販売データを使い177点を選定。
そのうち上位10点をプレミアム賞に、
50点をゴールド賞に選出しました。
(日経POS情報サイトより)
こちらからご覧いただけます、
⇒https://nkpos.nikkei.co.jp/posselection_2023/list#selection
◆ブロッコリーの新芽入りプレミアムサラダとは?
詳しくはこちらから
⇒https://www.saladcosmo.co.jp/cutyasai/broccoli_salad.html