野菜に夢中!サラダコスモ:簡単便利なカット野菜とモヤシやスプラウト野菜の生産者「サラダコスモ」はロハス(LOHAS)の会社です

入社式2019

サラダコスモ入社式が

今年も

ちこり村大会議室にて行われました。

 

まずは、社長の

「ありがとう」と「ようこそ」の

2つの言葉で迎えます。

と言う挨拶からスタートしました。

サラダコスモはささやかな会社ですが

38年間赤字決済をしたことが無いのが一番の誇りです。

今日は1日みなさんと一緒です。

厳しい社会を幸せに生きるコツなどを

お話できたらと思っています。

>

本年度は

15名の新入社員と6名の中途採用社員の

総勢21名の入社式です。

新元号が発表される今日

<

平成最後の入社式です。

一人づつ名前を呼ばれて

配属先が発表されました。

新入社員を代表の挨拶です。

38年間の歴史のお話を聞いて

身の引き締まる思いです。

新入社員としてスタートできる喜びを忘れず

若さを武器にチャレンジ精神で

何事にもぶつかって行きたいと思います。

新年号が『令和』に決まりました。

厳しい寒さの後

見事に咲き誇る梅の花のように。

そんな時代を担う皆さんに期待をします。

よろしくお願いします。


関連記事

上へ