野菜に夢中!サラダコスモ:簡単便利なカット野菜とモヤシやスプラウト野菜の生産者「サラダコスモ」はロハス(LOHAS)の会社です

農業ビジネス veggie ベジにサラダコスモの大豆イソフラボン子大豆もやし

健康志向の高まりで

野菜価値をアピールするキーワードは

<からだにいい>になった。

機能性表示や栄養成分が、

販売力を大きく作用する。

農業ビジネス2019 vol.27

veggie ベジ秋号

https://www.facebook.com/pg/agribusinessmagazine/posts/

売上を伸ばすからだにいいの伝え方

サラダコスモの

栄養機能表示食品事例として

大豆イソフラボン子大豆もやし
https://www.saladcosmo.co.jp/functional-claims/index.html

栄養機能食品事例として

豆苗
https://www.saladcosmo.co.jp/sprout/tomyou.html

栄養協調表示事例として

かいわれ大根
https://www.saladcosmo.co.jp/sprout/kaiwaredaikonn.html

 

ブロッコリーの新芽
https://www.saladcosmo.co.jp/sprout/broccolishinme.html

赤ラディッシュの新芽
https://www.saladcosmo.co.jp/sprout/redradishshinme.html

が紹介されています。

野菜や果物が体に良いものだとわかっているのに

現実は野菜不足が報告されています。

1日に必要な摂取野菜量350gに対して

平均270g

20代に限っては230gと

100g以上不足しています。

多くの理由が重なってのことであろうが

野菜や果物の良さを本当に伝えられていないからでないかと

企画された特集です。


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